お問い合わせはこちら上記がつながらない場合は054-266-5276
営業時間:10:00~21:00 | 定休日:火曜日
メールでのお問い合わせ電話番号

合同発表会

category: ブログ

こんにちは。

 

先日、アコースティックギターやエレキギターなどの生徒さんの発表会を開催しました。

コロナなどもろもろ諸事情があり、大々的にお知らせできず申し訳ないです💦

 

今回、加藤ギター教室の加藤和英先生とご一緒させていただきました。

前々から二人で計画していたことだったのですが、なんとかこうして実現でき良かったです。

とは言え、加藤先生には何から何まで任せっきりで💦

ありがとうございました。

 

 

私の方の生徒さんはウクレレや、アコースティックギターの弾き語り、ソロギターなどがメインでした。

なかなか普段経験できない、ステージでの演奏に皆緊張の面持ち。

アンプを通した大音量に皆驚き。

皆さん本当に立派に演奏されていて感動!

大体みなさん始めてから数か月~1年半くらいなのですが、このまま行ったらどこまでみなさん上達するんだろう。

 

 

加藤先生の生徒さんはバンドがメインなので、サポートメンバーが入念に音出し確認中。

私も数曲、サポートメンバーとしてベースを担当させていただきました。

ライブハウスの臨場感がたまりません。

あくまでも主役は生徒さんの方なのですが!正直、大音量で弾きまくっていると本当に爽快感があり楽しいです。

 

 

さらに・・・ボーカル、キーボード、ドラム、ベースが加わると音の迫力が半端ありません!

画像の方のように、テンポの速い難曲を弾きながら歌うという人もいたり。

凄い。

みなさん形態はさまざまでしたが・・・熱演でした!

そして、たくさんの仲間が応援に来てくれた方や、遠くからおじいちゃんおばあちゃんが見に来てくれた方も。

そういった中で、思いっきり自分を出して演奏するというのはなかなか経験できないことだったと思います。

 

最後に、サポートメンバーの方々、すみやグッディのスタッフの方々、多大なご協力ありがとうございました。

どんな形になるか分からないですが、このままコロナが終息して、来年もまた開催できたらと思います!

この記事をシェアする:

この記事のカテゴリー: ブログ