お問い合わせはこちら上記がつながらない場合は054-266-5276
営業時間:10:00~21:00 | 定休日:不定休
メールでのお問い合わせ電話番号

ギターアンサンブル「サウンド・オブ・ドリーム」の慰問コンサート

category: ブログ

しばらく更新が空いてしまいましたが・・・

私が所属してるギターアンサンブル「サウンド・オブ・ドリーム」が、

静岡市清水区「介護老人福祉施設 巴の園」にて慰問コンサートをおこないました。

 

その名の通り巴川のすぐそばにあり・・・

ちびまる子ちゃんに詳しい方ならご存知かと思いますが、漫画に出てくるあの巴川です。

なかなか風光明媚なところで、釣り人がたくさんいました。

何が釣れるんでしょうね?

 

こちらの写真はリハーサル前。

平日ということもあり、団員全てが揃わなかったのですが、皆やる気満々。

過去に別の施設でソロコンサートなどをやったこともありますが、私がアンサンブルで慰問コンサートに参加するのは今回がはじめてです。

 

プログラムは童謡や民謡、歌謡曲など盛りだくさん!約1時間ほどの演奏でした。

演奏を通じて、こうやって沢山の人に喜んでいただけるのは本当に嬉しいですね。

 

最近、私は複数のパートを兼任しているのですが(曲によっては違うパートをやったり)

これが非常に楽しくて・・・

やはり皆で何かをやるということは良いですね。

慰問コンサートは不定期でおこなっております。

 

団員も募集しておりますので、お気軽にお声掛けください!

楽しいですよ!

この記事をシェアする:

この記事のカテゴリー: ブログ