お問い合わせはこちら上記がつながらない場合は054-266-5276
営業時間:10:00~21:00 | 定休日:不定休
メールでのお問い合わせ電話番号

校倉さんでのカレーパーティ

category: ブログ

先日、オーダー家具屋さんの「校倉」さんのカレーパーティにお呼ばれしましたのでお邪魔してきました。

 

校倉さんのホームページはこちら↓

http://www.aze-kura.com/

 

校倉さんは近所で、うちから北に500mほど行ったところにあるのですが、失礼ながらいままで行ったことがありませんでした・・・

こちらのギャラリーは素晴らしいです。(写真は1Fです)

職人さんたちの魂が感じられるような素晴らしい家具ばかりです。欲しくなってしまいました・・・

 

そして、カレーの美味しいこと美味しいこと・・・ここの親方が自作してくれたナンも絶品でした。

カリッカリに焼けたところが本当に美味しかった!

写真を撮るのを忘れたのが悔やまれます。

 

私の知り合いが「ギターを持っておいでよ」と言うので、僭越ながら少し演奏させていただきました。

クラシックギターの名曲を1,2曲ほど・・・

興味を持っていただいたようで良かったです。

もしかしたら来年のGW明けあたり、校倉さん2Fのギャラリーで何かやらせていただけるかもしれません。

 

同じ町内の方にこうして応援していただけるのは本当にありがたいことです。

皆様本当にありがとうございました。

この記事をシェアする:

この記事のカテゴリー: ブログ