お問い合わせはこちら上記がつながらない場合は054-266-5276
営業時間:10:00~21:00 | 定休日:火曜日
メールでのお問い合わせ電話番号

一年を振り返る

category: ブログ

こんにちは。

今年も残すところあと11時間ほどになりました!(これを書いている時点)

 

今年も望月ギター教室のホームページをご覧くださりありがとうございました。

この一年を少し振り返ってみますと・・・

 

1月にはムンク展に行ってました。

自分の音楽表現にも色々と考えされられるものがありました。

 

3月は江崎ホールでマンドリンの深谷さんと演奏。

同日に東京でコンクールもあり、非常にハードな一日になりましたが、

このコンクールで優秀賞を受賞することができました♪

 

4月。日本ギター連盟の公認を得ることができました。

正会員となり、当教室にも看板が・・・

生徒さんがドッと増えたのもこの時期でした。

 

少し飛んで7月。

サウンド・オブ・ドリームの慰問コンサート。

その他にも単独で介護施設やケアセンターでの演奏が多かった一年でした。

 

9月。

少し教室の内装に拘りだしました(笑)

壁にギターを掛けてみたり・・・

 

11月。イタリアのカルロ・アオンツォさん、中野さん、林さんとコンサート。

実はコンサートの少し前に病気になってしまい、練習が間に合うかとても心配でした。

大盛況に終わりとても嬉しかったです。

 

本当にざっくりと一年間を振り返ってみました。

ありがたいことに、この一年は公私ともにかなり充実した、とても得るものが多かった年となりました。

今年も望月ギター教室をありがとうございました。

来年が皆様にとって良い一年となりますように!

 

大晦日に静岡市の高台から撮った一枚。快晴の富士山

 

 

この記事をシェアする:

この記事のカテゴリー: ブログ