お問い合わせはこちら上記がつながらない場合は054-266-5276
営業時間:10:00~21:00 | 定休日:不定休
メールでのお問い合わせ電話番号

わかりやすくて、楽しい

category: ブログ 生徒さんの声

静岡市  小菅凛さん

(ギターコース)

 

アンケート方式で生徒さんの声を掲載していきます。

(アンケート・お名前・写真の掲載可否は事前にいただいております)

ギターコースを受講されている小菅凛さんの声です。

(アンケートはクリックで拡大)

Q1・何がきっかけでギター・ウクレレを習おうと思いましたか?

趣味を作りたかったからです。

 

Q2・何がきっかけで望月ギター教室を知りましたか?

インターネット

 

Q3・何が決め手で望月ギター教室に入会しましたか

先生のやさしさ

 

Q4・実際にギター・ウクレレを習ってみていかがでしたか?

わかりやすくて、楽しい

 

Q5・ギターやウクレレを習ってて良かったことはなんですか?(または、どんなところが楽しいですか?)

少しずつ練習して、自分が前より弾けるようになったと実かんした時

 

Q6・弾いてみたい曲を教えてください。

J-POP、ディズニー

 

Q7・先生はどんな先生ですか?

わかりやすく、やさしい

 

 

講師からのメッセージ・・・

小菅凛さんは礼儀正しくとても明るい子で、レッスンが始まると自分が納得行く音が出るまで取り組んでくれます。

大変資質のあるお子さんで、耳が良く私が「ちょっと真似してみて」と言うと、その技術を即座に習得してしまい、いつもビックリさせられます。

出す音も力強く、かつ綺麗です。

今は基本のアルペジオに取り組んでいます。

クラシックギターだけではなく、アコギのコードストロークにも最近は挑戦しています!

 

 

 

 

基礎からしっかり学びたい方、憧れのソロギター・ウクレレをカッコよく弾いてみたい方、

ぜひ一度無料体験レッスンを受講ください!随時受付中です。

静岡市駿河区のギターとウクレレの教室

望月ギター教室

この記事をシェアする:

この記事のカテゴリー: ブログ 生徒さんの声