お問い合わせはこちら上記がつながらない場合は054-266-5276
営業時間:10:00~21:00 | 定休日:不定休
メールでのお問い合わせ電話番号

オンラインレッスン開始のお知らせ・キャンペーン延長のお知らせなど

category: スクール情報 ブログ

日頃より当ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス・インフルエンザなどの感染症については以下をあらためてご確認ください。

新型コロナウイルス感染症などへの対策

 

当教室所在地の静岡県静岡市は緊急事態宣言の対象地域ではないため、ひきつづき細心の注意を払いながらレッスンを実施する予定です。

加えて、さらなる措置として、

 

(1)オンラインレッスンの実施

希望者はオンラインでレッスンが受講できます。

ご受講にあたっては以下が必要になります。

・パソコン(カメラ・マイクが使用できるもの)またはスマートフォン、タブレット

・Wi-Fi環境(固定回線)

・楽器

・教本

ネットレッスンでは、Zoom、Skype、LINE(ビデオ通話)のいずれかを用いてレッスンをおこないます。

なお、いずれのソフトも無料で入手できます。

使い方や設定などがわからない場合はサポートいたします。

なお、レッスン料金と時間は通常と変わりません。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 

(2)教室の窓・扉の開放

当面、教室の窓・扉を開放した上でレッスンにあたらせていただきます。(雨天時も同様)

室温が下がりますので、備え付けの電気ヒーターやブランケットをぜひご利用ください。

 

(3)距離をおいた上でのレッスン

ソーシャルディスタンスが推奨されています。

これは1m(できれば2m)の間隔をあけることが望ましいとされています。

当面の間、以下のような間隔(奥が講師側・手前が生徒側)でレッスンをおこない、講師の接触は最小限にとどめます。

 

(4)生徒様にマスク着用のお願い

レッスン受講時は生徒様に極力マスク着用をお願いしております。

マスクがない場合、1枚に限り配布いたします。

何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

(5)キャンペーン期間延長のお知らせ

春のご入会キャンペーンを5月末まで延長いたします。

オンラインレッスンでもキャンペーン対象となります。

詳しくは以下をご覧ください。

春のご入会キャンペーンのお知らせ

 

以上

望月ギター教室

この記事をシェアする:

この記事のカテゴリー: スクール情報 ブログ