お問い合わせはこちら上記がつながらない場合は054-266-5276
営業時間:10:00~21:00 | 定休日:不定休
メールでのお問い合わせ電話番号

ホームページリニューアルのお知らせ

category: ブログ

こんにちは。

当ホームページをリニューアルしました!

 

とは言っても、もちろん自分自身でこの素晴らしいホームページを作ることなんかできませんので、

静岡県浜松市の「ステイト・オブ・ネイチャーデザイン」様に制作をお願いしました。

 

 

ステイト・オブ・ネイチャーデザイン様のホームページはこちら

http://www.state-of-nature.com/

 

 

打ち合わせを何度もして、綿密に、掲載する内容や私自身の思いなどを伝えました。

とても素晴らしいホームページが出来上がって、本当に嬉しいです。

改めて代表の田中様、カメラマンの岩本様、プログラマの方々に御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

さて、これからますます頑張っていきたいのが、このブログ!

音楽やギターに関する役立つ情報などを、コンスタントにお伝えしていこうと思っています。

ギター界のブロガーの第一人者!?(笑)にそのうちなれたらいいな・・・

頑張ります。

 

生徒さんの新規受講も随時受け付けております!

ギターでやりたいことを叶えつつ、人生を豊かにするような、音楽性やテクニックを身につけていくお手伝いができればと考えております。

具体的には・・・・ぜひ無料体験レッスンでお話しましょう!

お待ちしております。

望月ギター教室/静岡市駿河区中島705-33

054-266-5276(教室)

090-9355-3172(講師直通)

※講師直通の方にお電話いただくほうが確実です。

出られなかった場合でも、必ず折返しのお電話を差し上げます。

また、メールは24時間以内に必ずご返信いたします。

 

余談ですが、ホームページアドレスの「guitarmochi.com」だけは自分が考えました。

ギター」と、私の姓名の「望月」をくっつけたものですが、繋げて読むと「ギター持ち込む」になります・・・

だからなんだ、と言われればそれまでなのですが、絶えずギターが持ち込まれるような賑やかな教室になってほしいという願いがすこーーし含まれています!

後付じゃないですよ!

この記事をシェアする:

この記事のカテゴリー: ブログ