お問い合わせはこちら上記がつながらない場合は054-266-5276
営業時間:10:00~21:00 | 定休日:不定休
メールでのお問い合わせ電話番号

昨年末のあれこれとお知らせ

category: ブログ

こんにちは。

昨年末おこったことについて、今更ですが色々とまとめ!

 

まず11月は演奏活動の方が多忙で、なかなかタフでハードでした。

11月だけで7件ほど演奏があり、自分でもよく乗り切ったもんです。

特に、様々なジャンルや楽器の人とのデュオができたことは自分の中で大きな収穫でした。

 

12月に入って早々、自転車で転倒事故をして、怪我のためいくつか演奏をキャンセルせざるを得ませんでした。

その節は大変申し訳ありませんでした。

「楽しみにしてたのになぁ」というありがたいお言葉もあり、身体を気遣ってくれるお言葉もあり・・・本当に痛み入ります。感謝です。

11月の疲れが出てしまったのかもしれません。反省ですね。

なお、怪我はもうバッチリ回復しました!健康がやっぱり何よりですね。

この期間、演奏は極力控えてたのですが、教える方が実に楽しくて楽しくて。

かなりの遠方にも関わらず、新たに当教室の門戸を叩いてくださった方も。

 

私生活の方は、特にあまり変わっていないのですが・・・最近なんとジムに通い出しました。

とあるYouTuberさんに影響を受けたということもあるのですが、ただ単純に好奇心があって(笑)

気になったことは、どうしても一回はやってみないと気が済まないタチなのです。

ギターもそうですが、一人で黙々と追い込めるような作業は結構好きなので、意外と続いたりするかもしれません。

のんびりやっていきます(笑)

 

最後に、もう一つ。

静岡市の呉服町の「すみやグッディ」様において、クラシックギター教室を開講させていただくことになりました♪

詳しくはこちら!

ただ弾くことだけに偏らず、ギターや音楽の素朴な楽しさを追求し、身体に負担のかからない指導をしております。

静岡市の街中に位置しておりますので、アクセスも容易です。お仕事帰りなどに是非♪

この記事をシェアする:

この記事のカテゴリー: ブログ