お問い合わせはこちら上記がつながらない場合は054-266-5276
営業時間:10:00~21:00 | 定休日:不定休
メールでのお問い合わせ電話番号

随分と間が空いてしまいましたが・・・

category: ブログ

あけましておめでとうございます。

随分とブログの更新があいてしまいました・・・

 

さてさて、当教室では現在模様替えを画策中です!まずカーテンから変えようかと思っています。

ちなみに、今現在のカーテンはこちら。なんとも地味な、ちょっと暗い感じです・・・これではいかんと思いまして。

そこで、ブラインドかロールスクリーンを考えているのですが・・・センスの無い私にはなんとも難しい選択となりそうです。

生徒さんが毎日来たくなるような、楽しい空間を作り上げていこうと日々努力していますので、よろしくお願いします!

 

これはおまけです。10年前ほどでしょうか?ゲームセンターのクレーンゲームで、運良く2個ゲットできました(笑)それ以来、守り神として、カーテンレールの上からちょこんと部屋を見守ってくれています。モノクロブーちゃんたち、今年もよろしくね!

 

こちらは2018年の初日の出。自宅教室から歩いて15分ほどの、大浜海岸で撮影しました。とても寒かった・・・!ここ数年、毎年見に行っています。

今年もみなさまにとって素晴らしい一年になりますように!

この記事をシェアする:

この記事のカテゴリー: ブログ