お問い合わせはこちら上記がつながらない場合は054-266-5276
営業時間:10:00~21:00 | 定休日:火曜日
メールでのお問い合わせ電話番号

「エレキギターやフォークギターに対応していますか」とのお問い合わせについて

category: お知らせ スクール情報

日頃より当ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

「エレキギターやフォークギターに対応していますか」とのお問い合わせをいただくことがございますので、当記事にて回答いたします。

 

当教室はクラシックギター専門の教室ではありますが、エレキギターやフォークギターに対応することも可能です。

しかしながら、クラシックギターコースのようなカリキュラムがありませんので、お手数ですが、基本的にはバンドスコア等、弾きたい楽曲の楽譜をお持ちいただいた上でレッスンを進めさせていただいております。

その場合でも、クラシックギターと並行してレッスンを受講していただくことをおすすめしております。

 

ギター・アンプはお持ち込みしていただくことになりますが、フォークギターはお貸し出し可能です。(別途料金がかかります)

なお、エレキギターやフォークギターのレッスンに関しては、午後8時までとさせていただきます。

ご了承ください。

 

できる限りご要望に沿ったかたちでレッスンを進めさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

 

望月ギター教室

この記事をシェアする:

この記事のカテゴリー: お知らせ スクール情報