お問い合わせはこちら上記がつながらない場合は054-266-5276
営業時間:10:00~21:00 | 定休日:不定休
メールでのお問い合わせ電話番号

ギタリストの名刺?

category: ブログ

こんにちは。台風24号が近づいていますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は今日行われるはずだった予定が台風で延期になってしまい、ちょっと残念です。

 

さて!今回はギターとも音楽とも関係ない話です。(なんか毎回こんな感じばっかりだけど・・・)

ギタリストとしての個人的な名刺は、今まで自分でデザインして印刷していたのですが、配り終えてしまったこともあり、今回ネットプリント大手である「ラクスル」に名刺を頼んでみました。

無料のデザインテンプレートも数多くあり、中々使い勝手が良かったです。

そして出来上がったのが上記のもの。ケースに入って今日、メール便で到着しました。

私の好きな色である青を基調とした、なるべくシンプルなものにしてみましたが、もうちょっとデザインに凝っても良かったかもしれません。また配り終えたら少し変えてみたいと思います。

 

びっくりなのが、お値段。

一番安いプランで申し込んだのですが、100枚入で送料込みで705円!

紙もしっかりとしており、文字の滲みもなく、いい感じです。

私も頼む前は「ネットプリントかぁ・・・本当に大丈夫なのかな?」と思っていましたが、このクオリティでこの値段なら十分すぎます。

 

どんな紙質か不安な場合、サンプルを無料で注文することもできます。私は不安なので、サンプルを頼みました。

(到着まで1週間ほど掛かりますが)

中々オススメです。

名刺が欲しい!という方は自分でデザインして、こういうところに頼んでみると安上がりですよ。

私はデザインが結構好きなので、楽しみながらやることができました。

(人間、なんでもやってみると案外できてしまうものです。)

ショップカードやチラシなども印刷してみようかな・・・なんて考えたりしてます。

楽しいですね。ワクワクします!

ではでは。

この記事をシェアする:

この記事のカテゴリー: ブログ