お問い合わせはこちら上記がつながらない場合は054-266-5276
営業時間:10:00~21:00 | 定休日:不定休
メールでのお問い合わせ電話番号

今年もありがとうございました!

category: ブログ

こんにちは。

書かなきゃ書かなきゃと思ってたら、

とうとう大晦日のブログになってしまいました💦

 

何から書けばいいのかよく分からなくなってしまいましたが、去る12月2日に、加藤ギター教室との合同でバンド・弾き語り発表会をおこないました!

毎年すみやさんの協力で会場を借りてやっていましたが、今回は自分たちの力だけでやることにしました。

会場は10月1日の自分のコンサートでも使った、清水マリナートのリハーサル室です。

アクセスもよく、非常に使い勝手が良いホールです。生徒さんたちにも中々好評で、特に富士の生徒さんは少しでも近くて来やすい方がいいかな?ということで、今回は私がこの会場を選ばしてもらって、段取りも進めさせてもらいました。

ただ、音響セッティング関係は素人なので、始まるまで機具の用意とか色々なパターンを考えておかねばならず不安でしたが、なんだかんだ上手くいったようで良かったです。

サポートメンバーの方にはこの場を借りて改めて御礼申し上げます!毎年感謝です!

 

 

マリナート絡みでもう一つお知らせです!

来年2024年の11月9日(土)に、マリナートの小ホールで第一回望月ギター教室の発表会を行う予定です!

コロナ禍が明けたらやろうと思っていたのですが、なかなか小ホールの抽選があたらず、随分苦戦しました。

まだ何人参加するか分かりませんが、楽しい会にしたいと思ってます。せっかくの良いホールだし。

 

思えば、今年は教室もプライベートもかなり激動の一年でした!

来年も当教室をよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする:

この記事のカテゴリー: ブログ