お問い合わせはこちら上記がつながらない場合は054-266-5276
営業時間:10:00~21:00 | 定休日:火曜日
メールでのお問い合わせ電話番号

通う前に弾いていた曲が弾きやすくなった

category: ブログ 生徒さんの声

静岡市  K.Mさん

(ギターコース)

アンケート方式で生徒さんの声を掲載していきます。

(アンケート・お名前・写真の掲載可否は事前にいただいております)

ギターコースを受講されているK.Mさんの声です。

(アンケートはクリックで拡大)

Q1・何がきっかけでギター・ウクレレを習おうと思いましたか?

自己満足からの脱却

 

Q2・何がきっかけで望月ギター教室を知りましたか?

インターネットで

 

Q3・何が決め手で望月ギター教室に入会しましたか

自分の運の良さを信じて

 

Q4・実際にギター・ウクレレを習ってみていかがでしたか?

良かったです。

聞いてくれる人の前で弾くことのむずかしさが分りました。

 

Q5・ギターやウクレレを習ってて良かったことはなんですか?(または、どんなところが楽しいですか?)

こちらに通う前に弾いていた曲が弾きやすくなったこと

なによりも、音の大きさの認識が改まったこと

 

Q6・弾いてみたい曲を教えてください。

いろいろありますが、まずはターレガの小品

 

Q7・先生はどんな先生ですか?

私にとっては、悪いプレッシャーのかからない

やる気を起こさせてくれる先生です

 

 

講師からのメッセージ・・・

こちらの生徒さんはその昔クラシックギターを習っていたことがあり、その後しばらくブランクがありました。

独学だと中々うまく行かないということと、なかなか大きな音が出ないということで当教室にお越しくださいました。

クラシックギターの音色がお好きということでして、とても繊細で美しい音色を奏でてくださいます。

ギターの曲や歴史にもとても精通しており、私が逆に教えられることもしばしば・・・

現在、セゴビア24のスケールとカルカッシ25の練習曲に取り組んでいただいてます。

 

 

 

 

 

 

 

基礎からしっかり学びたい方、憧れのソロギター・ウクレレをカッコよく弾いてみたい方、

ぜひ一度無料体験レッスンを受講ください!随時受付中です。

静岡市駿河区のギターとウクレレの教室

望月ギター教室

この記事をシェアする:

この記事のカテゴリー: ブログ 生徒さんの声