お問い合わせはこちら上記がつながらない場合は054-266-5276
営業時間:10:00~21:00 | 定休日:不定休
メールでのお問い合わせ電話番号

習熟度に合わせて段階的に指導してくれる

category: ブログ 生徒さんの声

静岡市駿河区 川元様

(ギターコース)

アンケート方式で生徒さんの声を掲載していきます。

(アンケート・お名前・写真の掲載可否は事前にいただいております)

ギターコースを受講されている川元さんの声です。

(アンケートはクリックで拡大)

Q1・ギター(またはウクレレ)を習おうと思ったきっかけはなんですか?

『Youtube』で弾いてみた動画を見て自分も弾けたら楽しいだろうなと思ったのがきっかけです。

 

Q2・何がきっかけで当教室を知りましたか?

教室のウェブサイトで知りました。

 

Q3・当教室に入会した決め手はなんですか?

一番の決め手は、教室が家の近くだったので通いやすいという点です。

 

Q4・実際にギター(またはウクレレ)を習ってみていかがでしたか?

ピッキング一つとってもテクニックが多様にあり、意外と奥が深いと感じました。

 

Q5・ギター(またはウクレレ)を習っていて良かったことはなんですか?

(または、どんなことが楽しいですか?)

地道に練習を重ねて、ある程度曲が形になったときが楽しいです。

 

Q6・弾いてみたい曲がありましたら教えてください。

ヨルシカ

Q7・先生はどんな先生ですか?

習熟度に合わせて段階的に優しく指導してくれるので楽しくレッスンができます。

 

講師からのメッセージ・・・

川元さんは当初お仕事の都合で月一回の受講でしたが、その後月二回に増やされました。

とても素直な好青年!という感じで、とても吸収が早いです。

今ではコード弾きがスムーズにできるようになってきました。

とてもフォームが綺麗で様になっています!

 

 

 

 

 

 

 

基礎からしっかり学びたい方、憧れのソロギター・ウクレレをカッコよく弾いてみたい方、

ぜひ一度無料体験レッスンを受講ください!随時受付中です。

静岡市駿河区のギターとウクレレの教室

望月ギター教室

この記事をシェアする:

この記事のカテゴリー: ブログ 生徒さんの声