お問い合わせはこちら上記がつながらない場合は054-266-5276
営業時間:10:00~21:00 | 定休日:不定休
メールでのお問い合わせ電話番号

優しくて、とてもわかりやすく教えてくれました!

category: ブログ 生徒さんの声

静岡市駿河区 K・K様

(アコースティックギターコース)

 

アンケート方式で生徒さんの声を掲載していきます。

(アンケート・お名前・写真の掲載可否は事前にいただいております)

ギターコースを受講されているK・Kさんの声です。

(アンケートはクリックで拡大)

Q1・ギター(またはウクレレ)を習おうと思ったきっかけはなんですか?

昔、自分でやってみて上手くいかなかったので、一度ちゃんと習ってみようと思いました。

 

Q2・何がきっかけで当教室を知りましたか?

HPを拝見しました。

先生が優しそうだったので。

 

Q3・当教室に入会した決め手はなんですか?

体験レッスンで楽しく習えそうだと思いました。

 

Q4・実際にギター(またはウクレレ)を習ってみていかがでしたか?

最初よりも音が出るようになって楽しかったです。

 

Q5・ギター(またはウクレレ)を習っていて良かったことはなんですか?

(または、どんなことが楽しいですか?)

綺麗に音が鳴ると気持ちが良いです。

 

Q6・弾いてみたい曲がありましたら教えてください。

 

Q7・先生はどんな先生ですか?

優しくて、とてもわかりやすく教えてくれました!

 

講師からのメッセージ・・・

K・Kさんは当初、1年間だけレッスンを受けたいということで入会していただきました。

その後、いろいろな事情があり正味半年くらいのレッスンになってしまいましたが、

こちらの話を素直にとても良くきいてくれる方で、

そのため、半年間という短い間にもかかわらず、ほぼ未経験の状態から、

コードチェンジや弾き語りに必要な一通りの技術を習得されていました。

もっともっと教えたいことがいっぱいあるよ~!ということを思わせてくれる生徒さんでした。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

基礎からしっかり学びたい方、憧れのソロギター・ウクレレをカッコよく弾いてみたい方、

ぜひ一度無料体験レッスンを受講ください!随時受付中です。

静岡市駿河区のギターとウクレレの教室

望月ギター教室

この記事をシェアする:

この記事のカテゴリー: ブログ 生徒さんの声