お問い合わせはこちら上記がつながらない場合は054-266-5276
営業時間:10:00~21:00 | 定休日:不定休
メールでのお問い合わせ電話番号

ピアノとは違う、あたたかい音色を出すことができて感動しました。

category: ブログ 生徒さんの声

静岡市葵区 M・K様

(ギターコース)

 

アンケート方式で生徒さんの声を掲載していきます。

(アンケート・お名前・写真の掲載可否は事前にいただいております)

ギターコースを受講されているM・Kさんの声です。

(アンケートはクリックで拡大)

Q1・ギター(またはウクレレ)を習おうと思ったきっかけはなんですか?

歌を伴奏をするのに、ピアノと違い持ち運びができるため。

昔、独学で学んだが、難しかったため。

 

Q2・何がきっかけで当教室を知りましたか?

ネット

 

Q3・当教室に入会した決め手はなんですか?

先生が優しかったので。

 

Q4・実際にギター(またはウクレレ)を習ってみていかがでしたか?

独学で学んでいた時には分からなかった指づかいが理解できた。

ピアノとは違う、あたたかい音色を出すことができて感動しました。

 

Q5・ギター(またはウクレレ)を習っていて良かったことはなんですか?

(または、どんなことが楽しいですか?)

綺麗な音色を出すことができて良かったです。

新しい奏法や、曲を弾くのが楽しいです。

 

Q6・弾いてみたい曲がありましたら教えてください。

歌謡曲

ボサノバなど。

 

Q7・先生はどんな先生ですか?

私のペースに合わせてレッスンを進めてくださいます。

 

講師からのメッセージ・・・

M・Kさんはとても柔らかな雰囲気の方で、レッスン中とても和んだ雰囲気になります。

最初は構え方や抑え方に苦労されていましたが、

ピアノを経験されていることもあり、どんどん上達しています。

お仕事が忙しいこともあって、ご本人のペースに合わせた練習を進めており、

現在は2冊目の教本の真ん中あたりをやっています。

レッスン後によく音楽の話で盛り上がることもあり、とても詳しいです。

ぜひ憧れの曲にトライしていただきたいです!

 

 

 

 

 

 

基礎からしっかり学びたい方、憧れのソロギター・ウクレレをカッコよく弾いてみたい方、

ぜひ一度無料体験レッスンを受講ください!随時受付中です。

静岡市駿河区のギターとウクレレの教室

望月ギター教室

この記事をシェアする:

この記事のカテゴリー: ブログ 生徒さんの声