お問い合わせはこちら上記がつながらない場合は054-266-5276
営業時間:10:00~21:00 | 定休日:不定休
メールでのお問い合わせ電話番号

色んな弾き方などがあり、奥深いなと思った

category: ブログ 生徒さんの声

静岡市葵区 Y・S様

(クラシックギターコース)

 

アンケート方式で生徒さんの声を掲載していきます。

(アンケート・お名前・写真の掲載可否は事前にいただいております)

クラシックギターコースを受講されているY・Sさんの声です。

(アンケートはクリックで拡大)

 

 

Q1・ギター(またはウクレレ)を習おうと思ったきっかけはなんですか?

家にギターがあり、弾けるようになりたいと思ったので。

 

Q2・何がきっかけで当教室を知りましたか?

 

 

Q3・当教室に入会した決め手はなんですか?

体験レッスンで、先生の教え方がやさしい感じだったので。

 

Q4・実際にギター(またはウクレレ)を習ってみていかがでしたか?

色んな弾き方などがあり、奥深いなーと思った。

 

Q5・ギター(またはウクレレ)を習っていて良かったことはなんですか?

(または、どんなことが楽しいですか?)

自分のペースでですが、続いている事。少しでもきれいな音が出せた

時は、嬉しいし気持ちが良い。

 

Q6・弾いてみたい曲がありましたら教えてください。

 

 

Q7・先生はどんな先生ですか?

やさしくて、熱心。月1回のゆっくりペースでも、大丈夫と言って下さる

ので、助かります。

 

講師からのメッセージ・・・

教本の曲集のあたりをやっていらっしゃいます。

だんだんとクラシックギターの名曲を弾けるようになってきました。

繊細な音色を持っている方なので、それを活かした曲だととても持ち味が発揮されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎からしっかり学びたい方、憧れのソロギター・ウクレレをカッコよく弾いてみたい方、

ぜひ一度無料体験レッスンを受講ください!随時受付中です。

静岡市駿河区のギターとウクレレの教室

望月ギター教室

この記事をシェアする:

この記事のカテゴリー: ブログ 生徒さんの声