お問い合わせはこちら上記がつながらない場合は054-266-5276
営業時間:10:00~21:00 | 定休日:不定休
メールでのお問い合わせ電話番号

個人の能力や要望に合わせてもらえる

category: ブログ 生徒さんの声

静岡市葵区  Sさん

(ギターコース)

アンケート方式で生徒さんの声を掲載していきます。

(アンケート・お名前・写真の掲載可否は事前にいただいております)

ギターコースを受講されているSさんの声です。

(アンケートはクリックで拡大)

Q1・ギター(またはウクレレ)を習おうと思ったきっかけはなんですか?

練習のマンネリ化を防ぐため。

技術の不足(短所)を補うため。

 

Q2・何がきっかけでこの教室を知りましたか?

インターネットで。

 

Q3・この教室に入会した決め手はなんですか?

寄り添って教えてくれそうな先生だったから。

 

Q4・実際にギター(またはウクレレ)を習ってみていかがでしたか?

個人の能力や要望に合わせてもらえるレッスンで満足している

 

Q5・ギター(またはウクレレ)を習っていて良かったことはなんですか?

(または、どんなことが楽しいですか?)

これから探していこうと思っている

 

Q6・弾いてみたい曲がありましたら教えてください。

 

 

Q7・先生はどんな先生ですか?

熱心にレッスンしてくれる先生。

生徒の意見に否定せず耳を傾けてくれる。

 

講師からのメッセージ・・・

Sさんはピックワークや弾き語り中のソロを学びたいとのことでこの教室に入会してくれました。

以前クラシックギターを習っていたこともあり、綺麗なフォームや基礎的技術などがすでに備わっていました。

現在はフォークギターに持ち替え、ピッキングの方法やタイムの感じ方について学ばれています。

ちなみに歌声はとても味があって、私大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

基礎からしっかり学びたい方、憧れのソロギター・ウクレレをカッコよく弾いてみたい方、

ぜひ一度無料体験レッスンを受講ください!随時受付中です。

静岡市駿河区のギターとウクレレの教室

望月ギター教室

この記事をシェアする:

この記事のカテゴリー: ブログ 生徒さんの声