お問い合わせはこちら上記がつながらない場合は054-266-5276
営業時間:10:00~21:00 | 定休日:不定休
メールでのお問い合わせ電話番号

レベルに合わせて丁寧に教えてもらえるので、練習も楽しいです。

category: ブログ 生徒さんの声

静岡市葵区 S・I様

(アコースティックギターコース)

 

 

アンケート方式で生徒さんの声を掲載していきます。

(アンケート・お名前・写真の掲載可否は事前にいただいております)

クラシックギターコースを受講されているS・Iさんの声です。

(アンケートはクリックで拡大)

 

 

Q1・ギター(またはウクレレ)を習おうと思ったきっかけはなんですか?

昔、別の教室で習っていたのですが、弦を押さえるのが痛くてすぐ挫折してしまいました。

おうち時間が増え、もう一度挑戦したいと思ったのがきっかけです。

 

Q2・何がきっかけで当教室を知りましたか?

ネットでホームページを見て

 

Q3・当教室に入会した決め手はなんですか?

先生が優しそうで楽しく続けられそうと思ったからです。

 

Q4・実際にギター(またはウクレレ)を習ってみていかがでしたか?

レベルに合わせて丁寧に教えてもらえるので、練習も楽しいです。

 

Q5・ギター(またはウクレレ)を習っていて良かったことはなんですか?

(または、どんなことが楽しいですか?)

好きな曲が自分で弾けるようになって嬉しかったです!

 

Q6・弾いてみたい曲がありましたら教えてください。

J-POPや懐かしい洋楽

 

Q7・先生はどんな先生ですか?

優しくて話しやすい先生です。

難しいところや分からないことも丁寧に教えてくれます。

 

 

講師からのメッセージ・・・

S・Iさんはとても練習熱心な方で、課題はいつもほぼ一発クリアーしていきます。

ストローク奏法はほぼマスターされたと言っても過言ではないので、

最近では指弾きでソロギターに挑戦されています。

教本も中級になり、今後が非常に楽しみな生徒さんです!

 

 

 

 

 

 

 

基礎からしっかり学びたい方、憧れのソロギター・ウクレレをカッコよく弾いてみたい方、

ぜひ一度無料体験レッスンを受講ください!随時受付中です。

静岡市駿河区のギターとウクレレの教室

望月ギター教室

この記事をシェアする:

この記事のカテゴリー: ブログ 生徒さんの声