お問い合わせはこちら上記がつながらない場合は054-266-5276
営業時間:10:00~21:00 | 定休日:不定休
メールでのお問い合わせ電話番号

やさしい先生!!

category: ブログ 生徒さんの声

静岡市駿河区 O・M様

(ギターコース)

アンケート方式で生徒さんの声を掲載していきます。

(アンケート・お名前・写真の掲載可否は事前にいただいております)

ギターコースを受講されているO・Mくんの声です。

(アンケートはクリックで拡大)

Q1・ギター(またはウクレレ)を習おうと思ったきっかけはなんですか?

お父さんがひいていたから。

 

Q2・何がきっかけで当教室を知りましたか?

ホームページ

 

Q3・当教室に入会した決め手はなんですか?

先生が優しそうだったので

 

Q4・実際にギター(またはウクレレ)を習ってみていかがでしたか?

楽しいです。

 

Q5・ギター(またはウクレレ)を習っていて良かったことはなんですか?

(または、どんなことが楽しいですか?)

いろいろな曲がひけるようになった。

 

Q6・弾いてみたい曲がありましたら教えてください。

カントリーロード

 

Q7・先生はどんな先生ですか?

やさしい先生!!

 

講師からのメッセージ・・・

こちらの生徒さんは新型コロナウイルスで緊急事態宣言が出る直前に入会していただきました。

その後当教室も休業。2か月ほどレッスンはできなかったのですが、その間自宅でお父様と一緒に進める教本を選択して練習に励みました。

構え方もきれいで、ほかの習い事のおかげで楽譜も読めるため、上達がとても早いです。

今ではレッスン中に、学校のこと、いろいろな習い事のことなど、たくさんお話してくれるようになりました。

レッスンを受けるのが楽しみのようで、本当に良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

基礎からしっかり学びたい方、憧れのソロギター・ウクレレをカッコよく弾いてみたい方、

ぜひ一度無料体験レッスンを受講ください!随時受付中です。

静岡市駿河区のギターとウクレレの教室

望月ギター教室

この記事をシェアする:

この記事のカテゴリー: ブログ 生徒さんの声