お問い合わせはこちら上記がつながらない場合は054-266-5276
営業時間:10:00~21:00 | 定休日:不定休
メールでのお問い合わせ電話番号

教え上手聞き上手の先生です

category: ブログ 生徒さんの声

静岡市  石川隆廣さん

(ギターコース)

アンケート方式で生徒さんの声を掲載していきます。

(アンケート・お名前・写真の掲載可否は事前にいただいております)

ギターコースを受講されている石川さんの声です。

(アンケートはクリックで拡大)

Q1・何がきっかけでギター・ウクレレを習おうと思いましたか?

定年後の趣味 ボケ防止

 

Q2・何がきっかけで望月ギター教室を知りましたか?

すみやのギター教室が終了の為ネットで近場(駅南)を検索しました

 

Q3・何が決め手で望月ギター教室に入会しましたか

体験入学し先生と話をした感じがよかったので入会しました

 

Q4・実際にギター・ウクレレを習ってみていかがでしたか?

最初は難しかったですが 最近は楽しくなってきました

 

Q5・ギターやウクレレを習ってて良かったことはなんですか?(または、どんなところが楽しいですか?)

左右の手指の動きが違っても 対応できるようになり楽しくなってきました

 

Q6・弾いてみたい曲を教えてください。

ブラックバード(ビートルズ)4月になれば彼女は(サイモン&ガーファンクル)

限りなき戦い(レッド・ツェッペリン)チェンジザ・ワールド(クラプトン)

 

Q7・先生はどんな先生ですか?

教え上手聞き上手の先生ですのでレッスンが楽しいです

 

講師からのメッセージ・・・

石川さんは以前別のお教室で習っていた方でしたが、そちらが終了してしまうということで当教室にお越しになりました。基礎がとてもしっかりしているので、弾き方が安定しており、無駄な動きがなくフォームも綺麗です。それを生かし、引き続き基礎的なトレーニングと練習曲に取り組んでいます。

アコースティックギターもやりたい!とのことでしたので、並行してアコースティックギターのレッスンにも取り組んでいます。ご自身が所有されているギブソンやマーチンをお持ちいただき、現在はビートルズのブラックバードに挑戦しています。

ギターの他にも、広い趣味をお持ちの方で、その話題で盛り上がることも・・・

 

 

 

 

 

 

 

基礎からしっかり学びたい方、憧れのソロギター・ウクレレをカッコよく弾いてみたい方、

ぜひ一度無料体験レッスンを受講ください!随時受付中です。

静岡市駿河区のギターとウクレレの教室

望月ギター教室

この記事をシェアする:

この記事のカテゴリー: ブログ 生徒さんの声