お問い合わせはこちら上記がつながらない場合は054-266-5276
営業時間:10:00~21:00 | 定休日:不定休
メールでのお問い合わせ電話番号

やさしく教えてくれる

category: ブログ 生徒さんの声

静岡市駿河区 知久様

(ウクレレコース)

 

今回もアンケート方式で生徒さんの声を掲載していきます。

(アンケート・お名前の掲載可否は事前にいただいております)

ウクレレコースを受講されている知久さんの声です。

(アンケートはクリックで拡大)

Q1・ギター(ウクレレ)を習うきっかけはなんでしたか?

ハワイアンが好きなので

 

Q2・何がきっかけで、望月ギター教室を知りましたか?

友人から薦められた

 

Q3・何が決め手となって望月ギター教室に入会しましたか

友人の紹介

 

Q4・実際にギター(ウクレレ)を習ってみていかがでしたか?

気分転換に良い

 

Q5・ギター(ウクレレ)のどんな所が楽しいですか?

音がいい

 

Q6・弾いてみたい曲を教えてください。

(空欄)

 

Q7・先生はどんな先生ですか?

やさしく教えてくれる

 

 

講師からのメッセージ・・・

知久さんは当教室の他の生徒さんの紹介で、望月ギター教室に入会してくださいました。

ご高齢ということもあり、通学ではなく出張レッスンという形で月2回レッスンをしております。

最近、知久さんは大きめのテナーウクレレを購入され、日々楽しく練習されております。

現在は「みかんの花咲く丘」を練習中で、お仲間うちで披露するのを目標にして、マスターしようと頑張っています。

コードチェンジもだんだんとスムーズになってきました。

まだまだ弾きたい曲がたくさんあるようで、講師の私もとても楽しみです。

ウクレレはご高齢の方でも楽しめるよう、単音弾きや、簡単なコードを駆使した弾き歌いなどのレッスンをしております。

 

 

基礎からしっかり学びたい方、憧れのソロギター・ウクレレをカッコよく弾いてみたい方、ぜひ一度無料体験レッスンを!随時受付中です。

静岡市駿河区のギターとウクレレの教室

望月ギター教室

この記事をシェアする:

この記事のカテゴリー: ブログ 生徒さんの声