お問い合わせはこちら上記がつながらない場合は054-266-5276
営業時間:10:00~21:00 | 定休日:不定休
メールでのお問い合わせ電話番号

練習するほど弾ける曲が増えるので面白いです

category: ブログ 生徒さんの声

静岡市  Y.Oさん

(ギターコース)

 

今回もアンケート方式で生徒さんの声を掲載していきます。

(アンケート・お名前・写真の掲載可否は事前にいただいております)

ギターコースを受講されているYOさんの声です。

(アンケートはクリックで拡大)

Q1・何がきっかけでギター・ウクレレを習おうと思いましたか?

家に母のギターがあり、弾いてみたいと思った。

弾ける楽器を増やしたいと思った。

 

Q2・何がきっかけで望月ギター教室を知りましたか?

ホームページ

 

Q3・何が決め手で望月ギター教室に入会しましたか

家から近いこと

時間の融通がきくこと

 

Q4・実際にギター・ウクレレを習ってみていかがでしたか?

初めは音が鳴らず大変だったけれど、少しずつ慣れてきて簡単な曲が弾けるようになった。

 

Q5・ギターやウクレレを習ってて良かったことはなんですか?(または、どんなところが楽しいですか?)

練習をするほど弾ける曲が増えるのでおもしろい。

 

Q6・弾いてみたい曲を教えてください。

ディズニーやジブリの曲

J-Pop

 

Q7・先生はどんな先生ですか?

優しく丁寧に教えてくださる

 

 

講師からのメッセージ・・・

YOさんはこの春から望月ギター教室に入会してくれました。

学生ということもあり、学校の勉強やテストが忙しい中でも、とても真面目に練習をしてきてくれます。

その努力のおかげで、ギターは全くの未経験から始めたにも関わらず、既に中級レベルの曲に取り掛かることができるように!

教本も中盤に差し掛かり、これからますます楽しみな生徒さんの一人です!

 

 

 

基礎からしっかり学びたい方、憧れのソロギター・ウクレレをカッコよく弾いてみたい方、

ぜひ一度無料体験レッスンを受講ください!随時受付中です。

静岡市駿河区のギターとウクレレの教室

望月ギター教室

この記事をシェアする:

この記事のカテゴリー: ブログ 生徒さんの声