お問い合わせはこちら上記がつながらない場合は054-266-5276
営業時間:10:00~21:00 | 定休日:火曜日
メールでのお問い合わせ電話番号

ワクチン

category: ブログ

先日2回目のコロナワクチン接種が終わりました。

モデルナは2回目の副反応が特に酷いということで、打つ前から戦々恐々でした。

 

打ったのが18時頃。

接種時の痛みは1回目ほど無く、あっという間に終わってしまった感じでした。

チクっとした痛みもなし。

でも、皆に聞くと1回目の方が痛くなかったらしくて。

なんでだろう?

 

翌日、接種部位が痛むものの、やはり1回目より全然楽でした。

1回目は本当に激痛で、3週間ほど痛みが引きませんでした。

 

2日目。言われている高熱もなく。

あれっ?このまま来ないのかなぁと感じはじめていましたが・・・

いやはや、接種から33時間後くらいに、腰あたりに強い悪寒。

そして頭が痛い。

熱を測ると38度3分。

このまま上がるのかなと憂いつつ、解熱剤を飲んで寝ました。

 

起きたら大量の汗。

熱も下がっていました。

もともと平熱が高いため、あまり苦しむこともなかったのかなぁ?

なんて思っていますが・・・謎です。

個人差が大きいみたいですね。

 

あと、ギタリストは利き手に打った方がいいかなと思いました。

1回目の時、腕を上げるだけでも痛くて痛くて・・・

しばらくクラシックフォームが取れず、フラメンコスタイルみたいな感じで弾かざるを得ませんでした。

それでもセーハをしたりすると痛むので大変でした。

 

ひとまず、今のところ何もなさそうで良かったです。

やれやれ。

この記事をシェアする:

この記事のカテゴリー: ブログ