お問い合わせはこちら上記がつながらない場合は054-266-5276
営業時間:10:00~21:00 | 定休日:不定休
メールでのお問い合わせ電話番号

近況等

category: ブログ

こんにちは。

またまた更新があいてしまいましたが、おかげさまで元気に営業しております。

こんな状況下でも、体験レッスンのお申し込みや新規レッスンの開始などもあり、本当にありがたいです。

 

さて、現在私は4か所でレッスンをおこなっております。

それぞれ自宅教室、すみや呉服町店、すみや富士店、すみや藤枝店(オーレ藤枝内)です。

日によっては一日中そちらでレッスンをしていることもありますので、体験レッスン等ご希望の場合はお問い合わせください。

レッスン講座はクラシックギター、アコースティックギター、ウクレレ、エレキギター(自宅のみ)です。

 

あとは・・・長引く自粛で料理の腕前が多少あがりました(笑)

料理といってもほとんどパスタなどの麵系ばかりなのですが・・・

音楽と料理にも結構共通点があるので、いろいろと気づかされることも多いです。

とにかくいいものを作るためには、下処理などの細かいところを丁寧にやることです。

素材はあまり関係ないです。もちろんいい物を使ったほうがいいのは言うまでもないのですが。

あとは・・・感覚をつかむまで作り続けること!

音楽も同じ方法でグッと良くなりますよ。

この記事をシェアする:

この記事のカテゴリー: ブログ